お申し込み方法解説

母学アカデミー通信コースのお申し込み方法について、説明します。

まずフォームからお申し込みください

01

通信コースのお申し込みフォームに必要事項を記入・選択して、「この内容で送信する」ボタンをクリックしてください。

※受信拒否をしている場合は、あらかじめ「haha-gaku.com」のドメイン指定受信解除をお願いします。

メールをチェックしてください

02

送信後、すぐに自動返信メールが送られます。
必ず確認してください。
もし受信が確認できない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
受信するメールの件名は、
「【重要】母学アカデミー通信コースお申し込みいただきありがとうございます」です。

メールを開いて、お支払い方法を確認してください

03

お申し込み方法で、お支払い方法を銀行振込にされた方は、振込用紙を教材と一緒に同封しますので、お支払いをお願いします。
銀行振込の方は、こちらでお申し込み手続き完了となります。

クレジットカード決済(PayPal)を選択された方は、
ご希望コースのURLをクリックして、決済ページに移動してください。

※当講座は月額制のため、毎月の支払い手続きと手数料の負担を考慮して、
クレジットカード決済(PayPal)を推奨しております。

※PayPalとは、インターネットを介した決済サービスです。
190の国と地域で利用でき、21通貨以上に対応。
2011年2月現在、世界中で2億2000万のアカウントが開設されている安心の決済サービスです。

PayPalにログインしてください

04

すでにPayPalのアカウントをお持ちの方は、
メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

はじめてPayPalを利用する方は、
PayPalのアカウントが必要になります。
「お支払いください」をクリックして、アカウントを作成してください。

PayPalのアカウントを作ってください

05

アカウントをお持ちでない方は、
必要事項を入力して、PayPalのアカウントを作ってください。

すでにアカウントをお持ちで、ログインが済んでいる人は、この画面は表示されません。

支払いの確認をして、支払いボタンを押してください

06

ご希望のコース名、支払い情報などを確認して、
「同意して支払う」ボタンをクリックしてください。

以上で、お申し込みの手続き完了です。

※母学アカデミーは月額制のため、毎月受講しているコースの料金が自動的に決済されます。
申込み時に一度PayPalで手続きすれば、毎月毎月、自身で決済をしていただく必要はありません。

通信コースのお申し込みフォーム